chanmomoty0606’s blog

バイオプBlog色々書いていきます😃

バイナリーオプション初心者向け!youtubeのコメントに答えてみた!しっかりした知識を付ける重要性!

このブログだけでバイオプの一連の流れが掴める様に、まとめて初心者の方にも分るように書いていきます!

まずはバイオプをどんな物なのかをしっかりと理解していきましょう!

バイオプって何? 

まずはバイオプの説明をしていくね😃

SNS、ネット上で言われている、

バイナリーオプション=バイオプ=バイナリー

は全て同じ事を言ってるよ✨

f:id:chanmomoty0606:20190903153502j:plain

ドル円が現在100円で考えていきましょう。
1分後に101円(100円時よりも上昇)になるのか、99円(100円時よりも下降)になるのかを予想しその予想が当たった場合に利益になるからね😏

もしも予想が外れた時は、投資金額全額が無くなるという事💦

ペイアウト率によっては1勝1敗では損失になるのでご注意してね!

 

ペイアウト率が1.8%の場合は勝率が56%からが利益となり、50%の場合はマイナスになってしまうのを理解してトレードしよう👏

youtube

前にyoutubeに載せてた取引画像を載せていきます!


fxbinary取引結果 バイナリーオプション

文章よりもこっちの方が参考になると思うのでこちらも見てみてね💕

コメントに答えます

このyoutubeの下にコメント欄を見て頂けると分かるんだけど、こんな投稿があったので、コメントの説明をして行こうと思います😏

 

ネット上では、『詐欺、稼げない、出金出来ない』など色々と書かれてるけど実際はどうなのか。これ気になるよね?

連絡しても回答が無い

まずはこの質問!

f:id:chanmomoty0606:20190903153920j:plain

 

本当に検証したのかは謎だけど多分してないと思うw

あと情報が少なすぎて何とも言えない所もあるんだけど、この情報の少ない文面で推測される範囲で答えていくね😃

 

まず、

『取引後に出金に応じない』『連絡しても回答が無い』

という事だけど、

 

取引き後?

流れとしては、利益が出たらご自身の口座残高が増えていき、出金条件を達成した時点で出金申請を出しそれから、規約に記載されてる日数がかかり、着金という流れになります!

出金条件満たしてないんじゃない??

 

連絡に関しては、まず確認する事は、これはPCからの返信メールとなる為に、お使いのスマホ、PC等の設定により迷惑メールボックスに振り分けられる事があります!

 

そして大元の設定によりメールを受信すら出来ない事が実際にありました!

まずこれの確認をしましょう♡

 

あとはこの方が、利用規約違反、規約違反の疑いがある様な行為をもし取っていれば、口座凍結や、それ相応の罰則を受けているという可能性も考えられるからね😃

 

どちらにせよ、情報が少なすぎ💦

 

あとはFXバイナリーと同業の方が業者つぶしをしてるって感じかなー。

よくある事です!

口座に反映されない

f:id:chanmomoty0606:20190903155306j:plain

 

これも同業者が書き込んでるのかなー。

1週間放置されたと書いてあるので1週間後には連絡が来たって事ですかね?

 

口座に反映されないと言う事だけど、

バイオプはどの業者もそうなんだけど、入金の際に個人に割り振られた番号があって、業者はその番号で誰が入金をしたのかを確認するの知ってた?

 

もしこの人がその番号を忘れて初回入金をしたのであれば誰が入金したのか分からない状態だから絶対に反映はされないよ🤔

 

そしてその反映がされない連絡は先、送信内容はしっかりと記載があるんだけど、決済に関してのミスはバイオプの業者とは別の所にしないとダメだからね🤔

  

情報量が全然足りないから推測になってちゃうけど、

しっかりとバイオプだどんな物でどんなシステムで、どんな決まりがあって、最低限どんな事をしなきゃいけないかをしっかり知っていれば防げる事が沢山あるからねー😃

 

知った上でやっていればもっと質問も詳しく書けるはずだから、特に知識も無くやってるのかなーって思う🤔

まとめ

しっかりとバイオプのシステムが分っていれば、このコメントが不自然なのも分かるよね😃

 

ネット上では簡単に稼げる等言ってるけど、簡単に始められるからって知識何も付けないとこうなりますのでお気を付け下さいね😃

 

しっかりとした知識を付けてバイオプをやりましょう!

 

バイオプに興味ある方連絡下さい♪

 

LINEはこちら!

手紙 chanmomo.0606 手紙

 

こちら検索して下さい!

 

はてなブログ見て連絡したというのをお伝え下さいねニヒヒ

 

関連ブログ


良かったら見て下さいね~!!