chanmomoty0606’s blog

バイオプBlog色々書いていきます😃

バイナリーオプションとFXの違いとは!

バイナリーオプションとFXの違いについて書いて行きます!

しっかりした違いがあるので分からない方読んでみて下さいねー!

 

 バイナリーオプション

 

f:id:chanmomoty0606:20181203155618j:plain

まずバイナリーオプション説明をしますね!

例えばドル円が現在100円だとします。

今から30秒後にその100円が101円(上昇)になるのか、99円(下降)になるのかを予想し、その予想が当たれば利益が出ると言う事なんです!

他には、損失は購入額のみの損失となっておりまして、損益が固定されている為に事前に利益も損失額も把握する事が出来ます!



f:id:chanmomoty0606:20181203174640j:plain

 

この場合、もし負けてしまた場合は購入金額の10000円が無くなり、勝った場合は、ペイアウト18000円から購入金額の10000円を引いた8000円が利益となります!

この様に前もってしっかりと把握出来るのは良いですね♪


【FX】

f:id:chanmomoty0606:20181203185909j:plain

 通貨を安く購入し、高くなった時に売りその差額を利益にして行きます


例えばドル円が現在100円だとします。

これを110円になると予想をし、1000ドル(10万円)を購入したとします。

予想が当たり110円となると、11万円となり、10万円からの差額が1万円となりまして、その1万円が利益となります

それとは逆にそれが90円に下がった場合ですと、10万円だった物が9万円となり、1万円の損失となってしまうんです。

90円より更に下がる場合にはもっと損失は大きくなります。

こんな感じで安い時に買い、高くなった時に売る。

これがFXとなります

 【まとめ】

f:id:chanmomoty0606:20181203190054j:plain

バイナリーオプションとFXを比べるとバイナリーオプションの方が仕組みが分かりやすくやり易いと思います!

買った分のお金しか動く事が無いですし、損益も前もって知る事が出来ますのでリスクが少ないですね

どちらの方がいいの?といいますとこちらがいい!
というのは好み、個人個人合う合わないがあるので一概には言えませんが、
バイナリーオプションの方がやっていてやり易いです♪

私は効率良いのを求めてしまいますので、短時間で大きな利益が生み出せるバイナリーオプションの方が自分に合っていていいかなって思ってやっています!

バイナリーオプションとFXはこの様な違いがありますのでこれを理解した上でご自身に合う方始めてみませんか?(*゚ー゚)

バイナリーオプションでしたら私が無料レクチャーしますよ!

 

他にこんなBlog書いてます

chanmomoty0606.hateblo.jp

 

バイナリーオプション興味ある方、連絡下さいねラブラブ
連絡したからって必ずやれとかそう言うのでもないですし、勿論お話しだけでもいいですので!!

一緒に沢山稼いで行きましょうチュー

 

LINEはこちら!

手紙chanmomo.0606手紙

こちら検索して下さい!

ブログ見て連絡したというのをお伝え下さいねニヒヒ

 

 

♡私はこんな感じの人間です♡

chanmomoty0606.hateblo.jp