chanmomoty0606’s blog

バイオプBlog色々書いていきます😃

バイナリーオプション出金の手順はこんな!

こんばんは!
今日は大事な出金の手続きについて説明して行きますよ!

せっかく稼いでも出金出来なかったら意味ないですのでね❤

 

 手順

①まずログインをします!
 ↓

②ご入金出金手続き!

f:id:chanmomoty0606:20181201175420j:plain


 ③ご出金!

f:id:chanmomoty0606:20181201175842j:plain


 ④銀行口座を登録する!

f:id:chanmomoty0606:20181201180137j:plain

ここは間違えてしまいますと出金がしっかりされませんので間違えの無い様に入力お願いします!
入力が終わりましたら確認を押して下さい。

 ↓

⑤基本情報の入力!

f:id:chanmomoty0606:20181201183805j:plain

最後の国番号は、日本の国番号が81となっておりますのでそのままで大丈夫です!
入力出来ましたら確認ボタンを押して下さい(*^▽^*)ノ

↓ 

⑥本人確認用の書類を提出!

f:id:chanmomoty0606:20181201184129j:plain

この枠内のA・B・Cのどれかが必要という事でして、ABC全てという事では無いのでお間違え無い様にして下さいね!

⑦必要書類を送信!
申請はこちら、を押します。
メーラーが起動しましたら必要書類の写真を添付し送信して下さい!


⑧出金額を設定!

 ↓

これで完了です!

 

まとめ

これが出金の流れになります!
そして出金には出金条件と言う物があるのもしっかりと利用規約を読んで確認して下さいね(゚∇^d)

出金には 30倍もしくは40倍のお取引が必要ですので!!
利用規約を読んでいなかったり、こういう事を知らずに、出金出来ない!詐欺!と言う方が居ますが、しっかりと書いてあるので読んで納得した上で始めていきましょうね(*゚ー゚)

 

他にこんなBlog書いてます

chanmomoty0606.hateblo.jp

 

バイナリーオプション興味ある方、連絡下さいねラブラブ
連絡したからって必ずやれとかそう言うのでもないですし、勿論お話しだけでもいいですので!!

一緒に沢山稼いで行きましょうチュー

 

LINEはこちら!

手紙chanmomo.0606手紙

こちら検索して下さい!

ブログ見て連絡したというのをお伝え下さいねニヒヒ

 

♡私はこんな感じの人間です♡

chanmomoty0606.hateblo.jp